アッキーかっけー

とりあえず1周終了。
TLDは微妙っすね。フォーミーモード入りやすすぎ。
選択肢がヒロインそのまんまというのは晴れハレ以上にユーザーフレンドリー。
狙ってるのにフォーミー入れない人がいたら見てみたいレベルです。
で、まあ中身に関していくつか。
区切りごとについてるサブタイトルっぽいアレですが、Gガン並みにネタバレ多いです。
マスターアジア暁に死す。ああ、死ぬんだ。ゴッドガンダム大勝利!ああ、勝つんだ。みたいな。
体験版から気になってた女子生徒Aはやっぱり信乃金田まひるでした。
駄目絶対音感万歳。声に特徴がありすぎるだけですけどね。
結未らしき人物も出ました。ちりに似た声で語尾がですですよな感じのやつと一緒に。
しかも電器屋の奥さんです。ほぼ確定ですなぅ。
フラグ立ってないはずなのに優がデレました(BlueMeteor基準)。
アッキーの想いが南の方を向いていることに気付いたけれどもアッキーの所有物としてそれを応援しようとする未来がよい。
あと頼子さんの清涼剤っぷりに全米が癒された。
ついでに曽我部先輩はメガネの割にいい役貰ってる気がします。
そのくらいですかねえ。ヒロインの話してないのは仕様です。