人の心の光ですか?

何かもうみんな死にそうで実際死んでそうなのもいる中でトランザムバースト。
ティエリアがすごいことになった以外は全員復活。
小熊は死んだと思ったんですが。相変わらず死ぬ死ぬ詐欺です。
あぁ、でもコーラさんだけはいまだに生死不明。ちくせう。
しかしアレルヤはもう何なんですか。
「マリー(よそ見)!うわあっ(被弾)!」
「マリー(よそ見)!うわあっ(被弾)!」
「マリー(よそ見)!うわあっ(被弾)!」
コントか。
あと自分で連れてきたオートマトンと銃撃戦を繰り広げるビリーもアホだと思う。
そしてついに登場したリボンズキャノン。
ブシドーを死ぬことと見つけた彼は果たして絡んでくるのか。
イオリア計画は結局面白くも何ともなかったがそれでいいのか。