総士ィー!!

いやはや。後味の悪い終わり方でした。
色々ネタバレ含むので一応収納。
ラスボスは雑魚。HP回復なし。
EN回復+マップ兵器がうざいのでカノンだけでどつき回しました。
それはいいんですが。
クリアしたので自分に攻略サイト解禁したら恐ろしい事実が判明しました。
・・・ファフナー組生存・・・だと・・・?
某所で全滅ではなく素直に目的地到達していれば、他は条件満たしてたっぽいです。
なんてこったい。2周目も全部ファフナー寄りのルートですか。


ジーグのパーツ換装がバズーカとマッハドリルしかなかったのはちょっと残念。
スカイパーツ大好きなのに。鋼鉄神も合体攻撃扱いでしたし。
主人公機が終盤修理ユニット化してました。だって嫌いなんだもん。
地球の命運がかかってるのに、いちいち個人的な感情でうだうだ言うな。
別に個人的な感情は否定しませんが、やるならヴァンぐらい突き抜けろ。
何かもう見ててイライラするんですよね。
まあいいや。咲良のためにもう1周してきます。