いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!

早速超電王見てきました。
家族連れといい歳こいたお嬢さんと大きいお友達が混在する相変わらずの客層。
まあ、自分が一番楽しんでた自信はあります。
ちびっ子たちに柳沢慎吾のアバヨはわからんだろう。ふふり。
内容はいい具合にてんこ盛りでした。
モモが憑いたディケイドとか。
デネブが憑いたNEW電王とか。
ジーク込みの超クライマックスフォームとか。
ディケイドは電キバの時のキバと同じくほぼおまけでしたね。
あとテレビの方では出番なさすぎて気付きませんでしたが、良太郎は俺誕生の時の小太郎ですな。
モモが憑いて髪が逆立ったとこで思い出しました。
やはり電王はよいものです。大変面白うございました。
8月の劇場版ディケイドも楽しみにしておきませう。
何か一号からディケイドまで全ライダー出るらしいですぜ。