小ネタ

何か思いついたけど膨らまないのでネタ部分だけ書く。
綾葉への愛が足りなくなってるので誰か分けてください。

「あのさ、あたしってば結構ワガママだからさ」
「知ってるよ」
「だからさ、たまにはこう、いらいらしてる時とかもあってさ。
そういう時に隠すんじゃなくて素直に打ち明けられるような関係が理想なんだけど……。
受け止めて、くれる?」
「まぁ、別に構わんよ」
いらいらしてようが何だろうが受け止めるのは俺の役目だ。
自分から積極的にいかない分、綾葉からのアクションの許容はできる限りしたい。
「へっへー。光司ならそう言ってくれると思ってたよっ」
「そもそも綾葉がいらいらしてる姿も想像できないが」
「んー……光司に会うと、そういうのどっか行っちゃうからね」
「左様で」