帰宅・戦利品整理完了

例年通り適当に行ってきました。が。
疲労がクライマックスで暴言を吐きたい気分です。
マスターじゃない東方にほぼ興味がないのは前々から言ってますが。
今日の人の多さの大きな要因の1つは東方だと思うのですよ。
帰る頃になっても入場列が凄いことになってるのは如何なものかと。
企業→東、東→西は人が多いだけでスムーズでしたが、西から出られない。
何で外へ出るのに開場前みたいな行列に並んでるんですか。
全てを東方のせいにするのは乱暴だと頭では理解してます。
それでもどっか別会場に隔離しようぜ、みたいに考えたくなってしまう。
疲労って恐ろしいですね。
ああ、アキバには当然寄ってきませんでした。そんな余裕はどこにもない。
とりあえず開場直後のHOOKブースは閑散としてました。
最後尾の看板を掲げた宅本さんが悲しい。売り子は亜佐美さんでした。
とりあえず一眠りしてから橙汁のCDでも開けませう。