ありがとう松風!

結局寝ずに行きました。
何だか1人足りないとかで壁のを買う手伝いしたり、
西を後回しにしたら島中で11時頃には既に完売という悪夢に遭ったり、
帰ってきてから、牛木さんのところ(昨日)に行き忘れたのに気付いたり、
ずっとお腹が痛かったりしたものの、無事帰ってきました。
昨日より楽だった印象はありますね。
西からも普通に出られましたし、帰る頃には入場フリーでしたし。
せっかく余裕があったのでアキバにも行ってきました。
ハニカミのうちわを貰ったのはいいんですが。
みなとせっとは現物がないとうちわが貰えない!どうしよう!
リュックのポケットを漁ったところ、出し忘れていた松風がそこに。
これでもいいですか?いいですよ。やっほう!ワン子可愛い。