終了・・・かな

イベントモードでラストイベントって書いてあったので多分終わりです。
まぁそれはアツくてよかったんですが。
キャップもいいとこ持ってったけど最後は大和が決めたからいいんですが。
マニュアルの記述が間違っている気がしてなりません。
最初の1人で追加キャラ3人、1人クリアするごとに1人追加で、5人クリアの???は多分ラストを示してると思うんですよ。
3+1+1+1=6。
風間ファミリーの男性陣3+チカリン+梅先生+・・・最後の1人がいない。
あ、クリスアフターは元々なかったっぽいです。選択肢増えるスペースないので。
んーむ。CG埋まってないのが1枚あって気になる。位置的にどんな内容かは想像がつくけれどどのルートかは把握できない。
イベントは無駄に多い終了メッセージが埋まってないだけなのでほっとく。
総評は寝て起きてからにします。最近ずっとまじこい漬けだったので眠いのです。