百代様誕生日おめでとう!

や、よかった。武士娘最高。
ヒロインは百代様>クリス>京>ワン子>まゆっち。
サブは梅先生が京の次に入ってくるぐらいですかな。
作品としても非常に楽しかったです。
風間ファミリーは野郎もいいキャラ出してましたし。
サブキャラが多いのにみんなどっかで見せ場があるし。
つーかサブとは思えない豪華声優陣だし。
声ネタが多いのはまぁ予想通りです。
ハゲは中の人のやりたい放題、モロが種で英雄と釈迦堂が00。
冬馬・店長・モロが電王、声つながりではないけどディケイドも多い。
クリスパパは赤くて3倍、梅先生の口癖は俗物、クッキー1は逃げちゃダメだ。
バスケットマンガクトはあまり見なかったような。ありましたが。
久遠寺家も何だかんだで全員名前が出てきましたね。
森羅様と大佐は名前だけ。それ以外は台詞も多少あったはず。
揚羽様は成長した立ち絵まであったのに小十郎は名前だけ。
と、そんな感じですかね。
非常に良かったですよ。
百代様ハッピーバースデー!