るいやるすいーと終了

いやいや。素晴らしいですね。
苺ルートをまぁ色々書いている身としても理想に近い感じで。
コウがどこまで行ってもアホなことを除けばほぼ満点と言えましょう。
麻里乃は麻里乃で最高ですし。
追加された立ち絵バリエーションもいいところを押さえてきてます。
苺は寝間着がTシャツにスパッツだったり、麻里乃は男物を着てみたり。
恋愛授業での麻里乃の男ボイスもクールで素敵。
ファンディスクとしては文句のつけようがない出来だと思います。はい。
ついでに今日の着衣。
苺:制服、私服
麻里乃:私服、制服(本校)、ドレス、巫女服
惜しむらくは期待していた弓道着がなかったことですか。
若干ハカマスキーの気があることは否定しません。