羞恥プレイ

サガ2始めました。まさかの実名プレイ。
や、運命の糸がどうこうで仲間同士の関係が変わるとかあったんで。
にんげんおとこ:(本名)
にんげんおんな:エレン
エスパーギャル:プルミエール
メカ:T260G
何ですかこの趣味に走ったかつサガシリーズなメンツは。
モンスターはサガシリーズでいいものが閃きませんでした。
ブラウとかシルベンとかクーンとかサンダーとかあんまり好きなわけでもなく。
2周目があればモンスターも入れたいと思います。
内容としては、まあボチボチ。
視点を動かしながらのシンボルエンカウントは正直避けにくいです。
会話の内容がシンプルなのは当時を思い出すので逆によし。
バトルも連携が入った以外は大きな変化も感じません。
万人にはオススメできませんが、GBの方に思い入れがあれば楽しめると思います。