ザ・超展開

朝一で親子連れに混ざって見てきましたディケイド。
お子様がうるさいとか女性層少ないとかはまぁどうでもいいところ。
やっぱりディケイドは面白い。
ただ、アレです。大ショッカー劇場版はなかったことに?
これからも旅は続くぜエンドはいいんですが、妹はどこへ?
あと、鳴滝は結局何者なんですか?
その辺の疑問が解明されなかったことだけが残念です。
Wは、うん、いいんじゃないですか。別に。
全編ディケイドにしてほしいとかそんなことは微塵も思ってないですよ。
悪魔と相乗りする勇気って言い回しは第一話の頃から好きでした。
ラストのファイナルフォームライドで真っ二つは誰もが予想してたでしょう。
予告でトリプルエクストリームやってる時点で。
あー、次も超電王とディケイドの映画にならないかなー。