ぐだぐだと

しょーもないことを考えたり考えなかったり。


まぁ、何だ、アレです、騎士娘とでも言いましょうか。
一時期の何でもデレをつけとけみたいな風潮で言うところの凛デレですか。
ざっくり分類すると堅物娘になりますか。
割と好きな属性なんですがね。
古くはアイラ、アグリアス、芝村舞あたり。
最近ではクリスなんかも該当する感じ。
一次や二次で恋愛には初心だと設定されることが多いですよね。
親和性が非常に高いですし、特に嫌いだとかそういうことは全然ないんですが。
たまにはこう、妙に達観した恋愛観を持ってる方向性とかいませんか。
性格的にはいわゆるクーデレと呼ばれるのが一番合う気がします。
そういうのいませんか(2回目)。
例に挙げた中でそんな雰囲気の扱いがされてるとかでもいいです。
そしていてもいなくても脳内で育成中です。