ドセクシー

前作は乙音とかT−elosとか脇役に走らざるを得ない状況でしたが。
ネージュ姫様は素晴らしいですな。
ツリ目とかおみ足とかはもちろん、腰つきとか乳とか尻とかド高貴でド優雅な感じがたまりません。
性能的にもド強いですしね。
重い相手だと繋がらないことがあるくらいでしょうか。
性能で言えばアレディがさらに強い。
剛衝殻の貫通とか。空円脚や剛鉄甲は重いのを低めで拾っても落としませんし。
唯一使いにくい点があるとすれば、初撃に剛衝殻を持ってくると連携で拾いにくいことでしょうか。
そして続々と支援要員として参入する前作キャラ達。
オルケストル組とか船長とかコマとか。
サヤ、カルディア、T−elosあたりも来てもおかしくない雰囲気ですな。
それもだが、早くロボットを参入させてください。
未だにファントムだけとか寂しいです。