ロボ娘とケモ娘

何で朝っぱらからこんなことを書いているのかわからない。
人外属性としては割とメジャーどころだと思うんですが、好みの分かれるところでもありますよね。
個人的には、ロボはかなり許容範囲である一方、ケモノはちょっと苦手。
耳とか尻尾とか肉球とかは問題なし。四肢が獣化する程度だとギリギリ。
顔がケモノに近付くと無理、って感じですなぅ。
ロボは女性型なら結構いけます。
ヴァルシオーネやドロシーなんかはほぼ女性だから当然として。
光竜闇竜メダロットあたりも大歓迎です。
小学生ヒロインより女性型メダロットの方が萌えますよね。うん。
フェアリオンとかフェイクライドクラスになるとさすがに微妙。
女性型は女性型ですが、萌えると言うのは厳しい線。
と、そんなことを考える寝起きの頭が怖い。