まったくまったくもう!

やはり璃子はたまらんですな。
多少イメージと声が違いましたが、許容範囲内です。
ポニテ弓道着の破壊力。
ゆのかは予想外によかったです。
立ち絵も含め、どこぞのちんまい先輩の遺伝子を感じます。
千鳥と鼎、ついでに真紀先生は出番が少ない現状でのコメントは差し控えます。
みどりは賑やかし要員で、思ったより好みから遠かったです。
小春は何かもうアレアレアレ。
小奈美ばりにのほほんとした新堂、という感じ。
HOOKの誇る二大ヒロインの集大成ですな。ぽんこつです。
体験版終了時点での評価は大体こんな順番。メインの低さがいつものHOOK。
宗次郎はパッチ当てたら消し子の声の美少女になると思うと何かもう・・・!
おっぱいおっぱい言いすぎです。史隆くんは美乳派らしいです。