テリオス無双

テリオス嬢の夏休みの宿題を手伝っていて寝不足です。
レイドと言えばレイドですが、実質やられに行くだけでした。
超性能の幼女に一方的になぎ倒される感じ。
楽しい。ちょお楽しい。
こんなイベントに300人集まる(E鯖)とかドMばっかですか。
結局計6時間弱で倒せたんでしょうか。
他の鯖も時間内に倒せたみたいですね。
2日間の予定のイベントを初日にこなすとか訓練されすぎです。
収支は触媒代で赤字。つーか報酬ないから赤字確定ですけど。
死んだ回数は途中で数えるのをやめました。
魔法キャラで行ったせいで範囲攻撃で一撃死です。
近接で行っても耐え切れる威力じゃなさそうですけど。
でも楽しかったからいいです。
どうせデスペナないですし。