ようやくスパロボ開始

いきなり戦力集結した組織作り始めて最初からクライマックス。
とりあえず将来を見据えた機体改造をしないと。
静流さん、アスカ、葵(not豹馬)、柳生隊長あたりをメインに据えていきませう。
アスカまだいないけど!ダンクーガノヴァも正式加入してないけど!
知ってる範囲では今のところ原作ぶっちぎってるところはない感じ。
ボルテスが終わってたりガイキングがすでに佳境だったりミラが普通にいたりはしますが。
あと鋼鉄神はいきなりおっぱいドリルからだった。
今回はスカイパーツ出るかなぁ。出ないだろうなぁ。
それにしてもWはシナリオ的に便利と言うか自由ですね。
五飛がいきなり加藤機関にいて噴いた。
正義の味方こと早瀬クンに絡みに行ってた。