流星、夜を切り裂いてー!

αプロトで華麗に飛ぶアイビスが素敵。
その前のスレイ無双は流石01。
アイビスのインナーがエロイと言うか貧乳キャラは捨てたんですか。
普通に谷間があるし。あの分厚いパイロットスーツでも膨らみが確認できますし。
まぁ、アイビス大好きだから何でもいいですけどね。
エル・・・レーツェルのガーバインとやらはやっぱりヒュッケトロンベなんですかね。
Gテリトリーだとかヴィガジの反応だとか原作の同じポジションを考えると。
そして迷子のサイバスターも合流。
年増の人を流星と疾風で撃退。いや、アギーハも好きですけどね。
スレイは離反ではなくエルザ・・・レーツェルについていった。
後々の合流フラグですな。
かなりアニメオリジナルな要素が増えてきてます。
ホワイトスターでのやり込み派長期戦もなかったですし。