こんなことでお前が満足するはずがない!

相変わらず前作未視聴者置いてけぼりのバトスピ。
ユウキって誰?白と緑が何なの?ってなるよね。うん。
ブレイヴだけ見てるとかいるんかなぁ。


敵も護星天使だったってのは戦隊じゃ珍しいかも。
どちらかと言えば平成ライダー的設定。
今回はランディック、次回はシーイックのターン。
次の戦隊は海賊戦隊らすぃ。


バースは銃ライダーとライダーマンの融合かしら。
セルメダルくっつける姿は割と微笑ましい。
どんなにかっこつけても、カポッって効果音で台無し。
メダルケースの件とバースの中の人を考えると、まだ劇場版の時間軸に追いついてない。
後藤さんの欲望もいつかヤミーになるんじゃないかと心配です。
まぁ、バースになることは確定なんでしょうけど。
後藤さんの明日はどっちだ。


クモジャキーとコブラージャがサブタイトル通りに。
今回はマリンとサンシャイン、次回はムーンライトのターン。
光と影の対比はいいんだけれども、ムーンライトが光とか言われるとサンシャインの立場ががが。
次のプリキュアは何か等身高め?