ヴァリアブル・フォーメーション!

前回がアツかった反動か、いまいち燃えない。
とりあえずアヤとマイがトラウマを克服するの巻。
飛び出す時ってフラグ立ってたら赤ビルガーじゃなかったっけ。
一撃必殺砲のためにはR−GUNパワード確定ですが。
ヴィレッタ様の乗機がわからん。もう少しはっきり映して欲しい。ガーリオン系っぽいんだけどなぁ。
つかソルグラヴィリオンて。
グラヴィリオンの公式の裏話は読みましたがそれはどうかと。
ソルグラヴィリオンアーク!とか。どうかと。
パイロットは男2人ですし。どうせなら中の人も合わせりゃ面白いのに。
スパロボでパロネタはありがちですが、パロったロボが出るのは斬新。
あぁ、EDはエクセレンに戻ってて安心。