この街に満足は訪れない!

バローネが完全にデレ期です。
例によってダン君は言うこときつい。
前作の主人公、っつー肩書きがよく似合う。
今作の主人公でもあるんですが。
やっぱり十二宮はひどい効果。つか3体呼ぶな。
しかしダン君の6属性は好きなカード引っ張ってくるから強すぎる。
赤デッキのクラッキーvsマジックラッシュのダンってのはいいバトル。


ゴセイジャーはかなりのクライマックス。
楔は私たちが止める!→力技で。
笑った。
みんなの命をくれって話かと思ったら今回もアラタがアツい。


実はメダルパクられてなかった。
っておいアンク。下が水でもその高さはやべえぜ。
後藤さんの再起はもうちょっと。かな。
里中さん無駄にかっけー!?
タージャードルー。劇場版から何週間遅れだ。
外見のライダーっぽくなさがまた何とも。
次回は・・・バッタヤミー?
ちょっとその造形はあの、うん。バッタだよね。


プリキュアもクライマックス。
ついにハートキャッチオーケストラが破られる。
でも鉄拳制裁までは効いてた気がする。
結局あの鉄拳は無敗でしたかね。すげえ。
って、むこうも巨大パンチできたー!?
と思ったらプリキュアまで巨大化だとぅ!!
最後の必殺技もパンチ。それでこそプリキュアだ。
いやいや、ハートキャッチはいいものでした。
この勢いでスイートも見てしまいそうさ。