俺達の満足はこれからだ!

磁極が動くとか地軸がズレるとか。
素敵な勢いで破滅に向かってますね。
デレたバローネが悪そうな顔に戻った。
三王星とか十二宮に続きまた厨二マインドが刺激されるスピリット。
相手のスピリット戻す上自分のスピリット回復とかえぐい。
しかし次回もバローネのターンですか。


とどめはレッドダイナミック。
ロボで決めたり超天装したりしないあたりがアツい。
地球破壊まで残り10分とか急すぎて噴いた。
しかしOPを流すクライマックスが戦闘シーンじゃないとは・・・
いやこれはこれで・・・?うーん。
伝説のスーパー戦士にゴーカイチェンジ・・・?ディケイドですか。


世界が狭い・・・また知世子さんの関係者か。
バッタの顔に加えて人っぽい顔があるのがださい。
ライダー的なのかと思ったら造形は見事に怪人でした。
クジャクは何やら素敵ギミック搭載?
相変わらずヤミーに強くグリードに弱いセルメダル特化型。
また必殺技中断か・・・タトバ・サゴーゾあたりも妨害されてたなぅ。


頭身上がって目も小さくなって今風っぽい絵柄のスイートプリキュア
音楽なのかスイーツなのかはっきりしたまえ。
変身シーンからCMへの流れるような繋ぎはちょっと感心した。