控え組にも多少の出番

高機動戦力も増えましたねぇ。
ヴァルシオーネアルテリオンを筆頭に、サイバスター・ガンナー・ズィーガーリオン。
久々にカチーナさんが出たと思ったら、効かない!って驚く役だった。
いつまでも量産ゲシュとか乗ってるからそうなるのじゃよ・・・
んでもってゲッター級の超機動を見せ付けつつラインヴァイス。
さらにストーンサークルが出てきて、レジセイア(だっけ?)。
若本ヴォイスとかマイヤーじゃないか。
念動力とかいうオカルトに頼ったせいであっさり捕まる参式。
親分の参式とはえらい違いですね、はい。
そんな窮地に満を持して超機神降臨。参式喰ったー!?
唱えよ、我が名を。汝、無敵青龍、龍虎王!
順逆転身(漢字あってるかわからん)!最強白虎、虎龍王見参!
ランダムスパイク・ヴァリアブルドリル・龍王破山剣というコンボで決め。
次への引きでラドム博士がノリノリ。
ビルガーに更なる力、アルトももう一花、と何がくるかわかりやすい。
EDは映像変わって二期はこれで確定っすな。OPは変わらないのに。
触手まみれのエクセレンがエロいのは置いといて。
ポジション的にエイタがいるであろう場所にオリジナルのオペ娘が。わろす。
あぁ、アイビスの水着はもう出ないのか・・・