いつもどおりのSMEEでござる

つまり外れるわけがないということです。
今更ネタバレを気にしつつ収納。
つーか長い。
とりあえず同時攻略は可能でした。
晴れハレと同じく選択肢全出現。
ハーレムルートはないですけどね。
CG回想モードで最初からわかってる話です。
美冬や希依ちゃん、奈緒のルートもないです。
んで、いつものヒロイン評価。
花穂>奈々子さん>美冬>さつき>千夏>つぐみ。
合格ラインは千夏のあたり。ダダ甘です。
希依ちゃんの毒舌は思ったほど出ない。
天川シューティングスターは完全に空気。
まだ前作の某イケメンの方が頑張ってた気がします。
気のせいかも知れません。
シナリオ的にはもう何の心配もないイチャラブ。
ハッピーエンド至上主義の純愛狂信者でも安心。
名前変更大好き。
性格変化は許容範囲内。
外見変化もバッチリ。
メールのデレデレぶりは悶え転がりたくなるレベル。
作品単体では文句の付けようもないですね。
ただ、らぶでれと比較してしまうと外見変化が惜しい。
あっちは髪型三択+アクセ有無。
こっちは髪型二択+私服変更。
髪フェチとしては髪型欲しかったなぁ、と。
私服はよかったですよ。えぇ。
あとはまぁコスプレもありましたし。
オレポケどうこう言うのはもう止めておきます。
ふはー。とりあえず花穂愛してる。
ブラッディスクリーマー!
奈々子さんも大好き。
練りわさびフォース!