もうシスコンでいいです

花穂が可愛くてもう、どうにでもなれ。実妹でも構わん。
小悪魔的な部分ももちろん大好きですが。
お兄ちゃん大好きな部分を序盤から隠しきれてないところもまたよし。
花穂が健気過ぎて、最後に回して本当によかったと思いました。
あんだばでこなみ(←なぜか変換できない)が可哀想だと言ってた人達の気持ちがわかります。
しかも実ゆえの悩みとか何とかでシリアス展開あるのかなと思ったら全スルー。
下り坂なんか片鱗すら見せないまま圧倒的ハッピーエンド。最高。
しかしHOOK系列で妹萌えに開眼させられるとは予想外。
それだけ璃子・花穂が魅力的過ぎるということですな。
さて、同時攻略を試してソフマップ特典花穂CD聞いて総括といきましょうか。