何度見てもOPはアイビスがヒロイン枠。
しかし前作から長いこと見てるはずなのに、未だに特機のイントネーションに慣れない。
『突起を中核とした部隊』にしか聞こえない。
龍王の顔のアップは止めて下さい。敵のボスにしか見えない。
まさかのウェンドロがアインスト堕ち。
いや、先週ので予想は出来ますが。
メキちゃんは相変わらずキメキメ。三次の頃からですね。
銃身からにゅるんって触手が出る様はちょっと笑える。あれ銃身だよね?
流石の戦争フェチ、ヴィンデルの腹筋割れが半端じゃない。
っとぉ、ここで鋼の救世主!BGMの使い方がアツいなぁ。
計都羅睺剣→斬艦刀→念動爆砕剣とか素敵過ぎる。
今明かされるレモン・ブロウニングの真実!うん、まぁ、原作で知ってますけど。
麒麟・極と虎龍王の分身か・・・って分身した意味あるのかお前ら。
アニメでTOBは今回が初かな?地味だけど。
面倒くさい想い出を語るギリアム。XNガイスト・・・何もかもみな懐かしい。
そして現れる若本レジセイア。
アインスト時空には行かずにこのまま最終決戦で終了って感じですか。
そして次回サブタイが・・・って、そういえばアクセルはまだ生きてるな。どういうことなの。