アニメが終わって寂しいので

バンプレオリジナルヒロインに対する愛でも披露しようかと。
改めて並べてみると、オリジナルキャラもずいぶん増えましたね。
単独で成立してる魔装機神とむげフロを除いても。

最上級
リューネ、カルヴィナ、アイビス、セレイン、ネージュ

ネージュ姫様を入れていいのか悩むところですが。
まぁ、バンプレオリジナルであることは事実。
この面子に関しては個々の言及が必要ないレベル。
カルヴィナの嫁はカティア。

安定枠
オウカ、グラキエース、カチーナ、リン、ヴィレッタ、乙音

トップではないものの、一線級のヒロイン達。
もう一つ二つメインを張るイベントがあれば化ける可能性は十分に。
DのOG参戦はまだですか。

準ヒロイン
セニア、エリス、スレイ、アイシャ、アクア、ハルノ、アギーハ、ジュスティヌ

好きなキャラではあるけれど、何かがもう少しだけ足りない方々。
魔装機神リメイクとかアニメにヒューゴ登場とかで、その辺はOGに出てもいい気がする。
逆に64勢は色々と絶望的ですかのう。
ゲストなんかは最初から名前だけは出ているわけで、セティは早く参戦するべき。
そしてエクセレンと声優ネタで盛り上がるべき。