ぶっつぶしてやる

ふと思い浮かぶどうでもいい思考。
連携してくる悪の幹部とかどの程度いるんでしょう。
ぱっと出るのはゴルベーザ四天王とかブラッククロス四天王とか。
並べると、ルビカンテとメタルアルカイザーが似てないこともないような気になってきます。
回復してやろう、とか。それだけですが。
それにしても、ブラッククロス並みに突き抜けた悪役は最近いませんかね。
世界征服をたくらむって点でショッカーぐらい。
シュウザークラスのド外道を最近見ません。
どいつもこいつも、とどめを刺すのに葛藤があるような半端な悪役で。
まぁ、シュウザーはシュウザーで葛藤がありますけどね。
俺様の頭には小此木の脳が埋め込んであるんだ!