夢もキボーも破壊する

いつもなら疑うのはキリハの仕事じゃねぇかなぁ。
まぁいいや。
メルヴァモンだけ肌色多すぎの別アニメ感がひどい。
毎週メルヴァモンばっかり気にしすぎです。


女王陛下が・・・ッ。
『『バローネ(様)!』』
魔族側からはもう完全にバローネが中心ですか。
剣を捨てろと言われてちゃんとスパナを捨てるユースに噴いた。
それにしても激突王が大人しい。
アツく突っかかる若者担当はユースに取られてるなぁ。
相変わらず初手から闇の聖剣引きすぎ。
ようやくブレイヴキラー対策に気付きましたか。ブレイヴしない。


ウヴァもコアメダルに手を出してしまうのか。
セルメダル特化型の方が差別化されてて面白いのに。
無機物もヤミー化できるんすか。何の欲望ですか。
伊達さんの退場フラグが着々と成立していく。
メダガブリューのCMのコンボメロディーってこういうことか。
刑事さん!遂に復活するのか!って、グリードも復活するのか!!