永遠のルール・・・バトルスピリッツ
宇宙空間にゲートオープンとか、かっけーなぁ。
しかし現状の高速環境下でライフ4でフルアタックは危険じゃないですか。
大型スピリットにこだわるダンが相手だからまだよかったものの。
サジットアポロだせぇ!?何か走ってる!
サジットアポロ+サジッタフレイムとは、やるなダン。
ダブルブレイヴまだー?


刑事さん復活だー。
爽やかすぎて何か知らんが笑える。
しかしアンクの抜け目のなさは流石。
殆どとられてなかったっぽい?
色々な組み合わせをここで一気に消化ですか。
さて、大分悲壮感漂うクライマックスになってきました。
モタモタするオーズが何かもう駄目。
後藤さんはかっこいいなぁ。


まさかのセイレーン様プリキュア化とな。
悪役からプリキュアというとイース様あたり。
で、結局ミューズは誰ですか。