トリコがない・・・だと・・・?

親父殿がどんどん悲惨な感じに。
寝る時ぐらいライフカウンター外せよ。
記憶がなくてもカードバトル。
って、また初ターンから闇の聖剣引きやがって。
ソードール3体とか、きちんとシャッフルしようぜ。
十二宮3種とか、何色のデッキなんすか親父殿。
うん?そういえばサジットは左利き?
ブレイヴ?闇の聖剣・・・あ。レベル1だ。本当に意味ない。
魔ゐ様が十二宮掠めてったー!?
意外と幼女が空気だったな。乙女座の活躍まだー?


結局アンクは腕だけか。
エイジのグリード化がすげえ。生身でそこまで。
タトバできないって初?
里中さんは毎度いい仕事をする。
ウヴァさんしつこいよ!
ついにグリードが集結。
次回はカザリがハッスル?


キュアビート素敵!
でもアホ毛弾くのはどうかと思うよ!
弦の音撃戦士なのに、決め技はやっぱりロッドなのか。