最近欲しいカード

赤:ガンディ、超神星龍、太陽神龍、皇アーク
今使ってる赤青コンの強化はもう殆ど思いつきません。
なので、まぁ次に作りたい星竜デッキ用の方が欲しいな、と。
紫:ペンドラ、滅神星龍
本命色じゃないので、赤青コンか星竜デッキ用。
星竜にダノヴァならソウルホースも欲しいところ。
緑:マネキ、蟹座、星騎士、武神鳥
マネキはもう説明不要でしょう。神速デッキはXレアがあれば組むかも。
白:月光龍、月光神龍、獅機龍神、氷結湖
この辺があれば白デッキも組むかと。その場合マネキも当然欲しい。
黄:ジェラルディー、星空の冠、桃幻郷?、麒麟星獣
正直欲しいのは大体揃ってるのでイマイチ。想獣サポートもそこまで欲しいわけでもなく。
青:・・・うーん?
ペルセウスの火力があると面白いかな、というレベル。
合体ドラゴンの分だけで現状は何とかなってます。


並べると見事にXレアだらけですなぅ。
まぁ、安いやつだったらシングル買いしてしまうというのが一番の理由ですか。