いよいよ最後のクライマックス

わーい、三王星が揃ってるぅ。ガチで六色かよ。しかも重いし。
真似したらまず間違いなく事故るね。ヤンオーガとかライフチャージとか引かないと。
しかし地味にマジックハンマーで削ってんのは何なのかね。
バーニングサン二枚目抱えてやがったー!来たぜ、ダブルブレイヴ!
って、何かライフカウンター黒くなったー!?
遂に弓すら使わないとか。そこの線だけは越えちゃあかんよ。射手座として。
トレスベルーガはバーニングサン合体用で、効果は不使用か。
ここんところのギルファム女王陛下のターンが素敵。
バトルを通じてイザーズもデレた。
そして異界王とニュータイプ的邂逅。
おおおぅ、魔ゐ様が動く。
やっべ、ダブルノヴァ対ダブルブレイヴだと思ったらサブタイがそのまんまだった。安直。


ようやく殴り合いで目覚める友情。
ドクターのネタキャラ化がひどい。現状ラスボス候補なのに。
満足って単語を聞くと鬼柳の顔が浮かんできてしまう・・・ちくしょう。
しかしオーズの方がよっぽどラスボス感が強い。
そしてウヴァ9枚のターン。昆虫らしさの欠片も無い電撃使い。
鴻上さんは、あの、もう、何なの。
次回は遂に最終回。明日のパンツから明日のメダルに。
どこまでも届く腕っつーキーワードはそのままアンクに繋がるんだよなぁ。