うぇす!

やはりHOOKはいい雰囲気。
ガーリートーキングもまぁボチボチ。
女の子たちの本音を覗・・・もとい、感じている感は出てるんじゃないでしょうか。
とりあえずいつも通りのラインで期待しておきましょう。


胡桃はやはりいいへたれ強気。予想通りでド真ん中ではあるんですが。
声のせいでワン子の顔がちらつく。声優って偉大ですね。ちくしょう。
朱音先輩は、うん、よい。
HOOKのというか亜佐美さんのジャスティス、先輩から苗字で呼ばれる。
アツい。素敵なお姉さんです。
杏奈はわからん。何がしたいのか、ヒロインとしてどうなのかも現時点ではわからん。
愛はしっかりした小奈美、といったところ。
ひなはやはり無い。璃子と花穂でシスコンに目覚めてもこの実妹は無かった。


しかし一つ気になったのは、学年変わるたびに寮の部屋が変わるってどうなん。
卒業生の抜けた部屋に新入生入れた方が合理的なような。