スピリットへの愛か、悪くない

スペリオルモード!って何かすごい合体してるー!?


ふりかけ王を特徴として押し出していこうというのはどうなのさ。
バトスピショップとか、カードゲームは他にないのかなぁ。
やっぱりきめ台詞は大事ですよね!
猿と犬のシナジーがアニメでもうぜぇ。
ベンケイ面倒くさっ。ハンデスの時代とか来ないことを祈る。
緑の疲労+回復マジックか。悪くない。
ロードドラゴンは二度飛ぶ。でも召喚時の桃はださいぜ。
ハジメデッキのCMの度にソードールは切り捨てられるんですかね。哀れ。


フォーゼは熱いのう。オーズも真っ直ぐではあったけども。
熱血ライダーは最近は見てない気がしないでもない。
ライダーのデザインを除けば、フォーゼは全体的に嫌いじゃない。
もうクイーンとも友達ですか。
スイッチがまだまだ少ない序盤だと仕方ないとは言え、戦闘が単調。
オーズのコンボチェンジを引きずってます。
ドリルキック以外に何かないのか。ドリルはゴーカイシルバーのロボとかぶるんですよ。
次回はJKと書いてジェイクのターン?