世界の敵意

えー、一週間経ってもカグラが受け取れていません。
明日シュシュが受け取れるかどうかも心配です。
ついでに更なる絶望が追加。
サイン会に行くかどうかで悩む必要がなくなりました。
世に言う休日出勤ってやつです。出勤つーか出張です。三連休まで休日なさそうな雰囲気です。
何ですか。何なんですか。
世界とか運命とかそういう抽象的な何かに嫌われてますか。
出張にノート持ってってやるしかないっすねぇ。受け取れたら。
帰ってきたらメインPCでやり直さないといけないのが面倒。
しかもタイミング的に連休明けか。
ドちくしょー。仕事辞めたい。二次元嫁のために仕事辞めたい。
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!やってらんねーですわ。