いつも通りの妹評価

璃子・花穂によってシスコンに目覚めましたが、まぁないです。
こういう非常識と言うかすっ飛んだのはダメです。
あと人の話を聞かないのも苦手。相手の気持ちとか考えないのも。
何かダメなとこばっか挙げてますなぅ。反省。
つか、キャラがアレな割に話が重い。ヤンデレの素質すら感じる。
その、うん、アレだ。低い方からやる精神状態じゃないかも知れない。
あぁ、今日も平常運転。
しかし、妹だから云々で悩んでいるのがちょいと新鮮。
花穂に関して、血が繋がってるからどうとかで悩んだ記憶がありません。
それはそれとして。
よいですな。ガーリートーキング。よいですよ。えぇ。
朱音寮長に噂されてるとか、もう・・・ッ。
たまらん。
あとはゴートの安定感。崋山や鬼兵衛と並べるレベル。


あぁ、くそぅ。
ロマンティックモードやらおまけシナリオやらがあるのにタイムアップ。
続きは出先のホテルで、ですか。ちくしょう。