ゲーム開始2分で重大なネタバレが発生した!!

メタな話が多い。まぁそのノリはアサプロのそれとして。
実咲が実に普通のヒロインで可愛い。うむ。
普通のヒロインを可愛いと評するとは、丸くなったもんです。いやはや。
もちろんマヨ姉の方が素敵ですし、咲耶の不器用極まりない感じはたまらんです。
ただ、華のはっちゃけ具合が大分予想外。そしてジト目じゃない表情がイマイチ。
しかしこれ、貧乳派には辛そうですね。4/5主張してますぜ。
とりあえず5→3→1→2の順で行きますか。
え、4?もう終わりましたよ?特に語ることもなく。
あぁ、夕空も結構アリだと思います。クールな男装妹とか。うん。


それにしても、その、アレです。
咲耶と実咲に最初からフラグが立ってるせいで、他ヒロインに行くのが切ない。
あんだばでどうこう言われてたのはこういうことか・・・ッ。