式神使いとセイメイか

うん、昭和の香りは父親譲りか。ガチョーンて。
紫なのに白相手にやる気出せるキマリさんすごいですね。
どうせモノケとかVWDとか出ないもんね。アニメ環境が羨ましい。
しかし二体目のシキツルのアタック時にエゾノアウルの回復は・・・?
セイメイの召喚でその魔法少女風のエフェクトやめろ。星飛んでるけどさ。
お、新弾カード。条件なしの激突付与か。フェニキャが泣くな。
次回はロードラ進化か。見た目は別にそれほどかっこよくもない。やっぱヴルムがいいな。


流星くんが色々吹っ切れてなくて何か笑える。
悪役になりきれてないと言うか。別に悪役じゃないんですが。
リンクスは進化した割に何だかどうでもいい扱い。
炎の銃ライダーvs橘さん。ちゃんとバリアが張れない距離から撃たないと。
メテオのパンチの方のリミットブレイクいいなぁ。惑星パンチはダサいのに。