宇宙、いったー

バトスピしりとりは楽しげ。だが、イモータルドローは確かに渋い。
ロードドラゴンバゼル・・・る。ルージュ。
腐りやすい召喚時バーストを自力で発揮、レベル3だとついでに回復。
アタック時に欲しい候補としては封絶破・封渦斬あたり。
アニメ的には強いけども、召喚時バーストを多く積んだデッキにするとやっぱり腐る気がする。
ロードラの9000焼きの方が汎用性は高い、か。
バースト発動時回復も、相手ターンの方が多いだろうからブロッカーが増えるだけですし。


やっぱダイレンジャーかっけーなぁ。
天時星、時間返し!わぁ、チートだ。チート。


今回はドラゴン。竜座。
金属製の体とはまた何とも。
歌星くんも大分アツい感じになってきましたね。
名前で呼ぶなって最近言ってくれないのが寂しい。
555、電王に続く携帯電話ギミック。
そして顔が割れたー!?の電王と逆に割れない!?
うん、よくわからん。