アホアホパンチ

千夏は相変わらず若干アホの子だなぁ。
ま、可愛いと思いますよ。普通に。
ラブラブルのノリを思い出すにつれ、美冬の常識人ぶりにも癒されますが。
しかしサケクマは思ったほど選択肢は出ないし思ったほどは増えませんでした。
家具の相談はマットとテーブルとカーテンぐらい。
んむぅ。何はともあれ堪能しました。


そしてつぐみ先生の時に触れ忘れた婚姻届。
この特典は、ホントにもう、SMEEは頭おかしい(誉め言葉)。
各人の字体も凝ってますし。奈々子さんのきっちりした字が好きです。
花穂は若干ネタバレ気味。だがここで重要なのは生年月日が記載されているということだ。
今年の7/22はパンナコッタでお祝いしませう。