スーパー戦隊の世界か

テガマルはその乳の前立てでいいのか。おっぱい星人みたいになってるぞ。
ブレイドラが完全に公式でも不足コスト扱い。
しかし先攻ワンケンゴーの面倒くささといったらもうね。
ってオードランが進化してるー!?
シャチホコさんは黄色の覇王限定みたいなデッキでよく全国大会まで進めたなぁ。


宇宙最大のお宝、トライフォースじゃねぇか。
宇宙を作り直すとか、何でそんなもんが地球だけで完結しちゃってるんだ。


笑顔がうさんくさいとか、お前が言うな。
新しい担任も足技主体ですか。
クロー、トラ腕っぽいと思ったらせいやー言うな。
つか、爪の軌跡のエフェクトがマジでトラっぽい。
キングは相変わらずいいキャラしてる。


おのれディケイド!
スーパーヒーロー大戦だなんてまた楽しそうじゃないか!
ディケイドとゴーカイだけでいいんじゃないかとかは言わない約束。


プリキュア、オレンジか緑かというところですが。
大阪弁は苦手なので番長で。