日の光浴びる一輪の花!

初ターンにライフ減少バースト貼るだけで誘うのは基本ですなぅ。
ムシャメガとか、覇王限定構築でしか見ないんですが。ムシャツバメ使えよ。
チヒロが頑なに使わなかったバラガンのバウンスがようやくここで。
ブレイヴァー酷いな!?召喚条件軽いし、赤のアタック時ドローをメタってやがる。
アタックしなかった時の効果はバラガンとシナジー抜群だし。
虎鉄は緑らしくライフ貫通か。ベオウルフでいいんじゃね。


乙女座さんがようやく正式参戦といったところ。
観察と模倣がどうこう言い出したあたりでスイッチャーはわかりました。
先生かっけーなぁ。
って、蟹座キター!! ペガサスから蟹とか、相変わらず進化に脈絡がない。
来週はキグナス白鳥座やね。


サニーは変身バンクも全力で燃えてるな。
太陽のプリキュアはすでにサンシャインちゃんがいるんだが。