録画していたあれやこれや

緑は神速で烈神速でした。
放送前から目をつけていたのは間違ってませんでした。イケメンすぎる。
セイリュービはウシワカやマッハジー同様、何色のデッキからでも飛んできそうですなぅ。
緑川で風ってのは、サイフィスの加護でも受けてるんですかね。
ギャラクシーが遊んでる間に終わってた会長は可哀想だと思います。
太陽とじゃんけんがツッコミとじゃんけんしかしてないってのはツッコんじゃいけないんでしょうか。


ゴーバスターズは中々楽しげ。
通常戦闘と巨大戦闘の同時進行はいいと思う。


今週も蟹座強い。
何でフォーゼとメテオにトドメ刺さずに帰っちゃうかさっぱりわからんけど。


仮面で赤くて3倍とかもうやめようぜ。
パイロットの視界狭めるとか、部下は何がやりたいの。
3倍の速度でわざわざ出遅れてくるゼハートさんも何がやりたいの。
甘さがどうこうとかお前が言うな。アセムは見逃すにしてもAGEシステム叩き壊すぐらいできただろう。
ゼイドラキックは大歓迎です。