X7はやっぱかっけーなぁ

タギルとリョーマダブルクロスが霞むわ。
って、次回は何か伝説のヒーロー勢揃い?
え、何、歴代主人公?ディケイド・ゴーカイに対抗してんの?


バラガンとブレイヴァーが並ぶと、バラガンが細身で情けない。
カードイラストだとどっちも素敵なんだけどなぁ。
相変わらずバラガンの面倒くささと言ったらもうね。
コテツは実際使われると神速が非常に怖い。
シールディバグと動きは似てるんですけどね。


キングとクイーンがかっこいい。
パワーダイザーやっぱいいなぁ。
そして暇そうな大学生達。
何となく読めてましたけどね。


遂に5人変身バンク。
1人だけ合体バンクかと思うような爆音を発してるんですが。
ジョーカーとか、何と言うかピエロとの関連性がすごく気になりますね。