来週からの聖闘士はどうするかなぁ

ゴーグルを受け継ぐとは、アツい展開。
しかしその人面はグロいぜクオーツモン。


調整段階なら、ひとりバトスピで回すのは基本ですよね。
バトスピは割と運次第でどんなデッキでも勝てちゃうのも事実。
マサキのデッキはVSハイランカーの販促ですか。
赤白はやっぱり安定感抜群だなぁ。


二足で走るタイヤロイドはツッコんでいいところですよね。


歌星くんは変顔でいいんですか。いいんですか。
フラッシュタイミング!マジック、メテオストーム!
進化してもひとりプラネタリウム状態は変わらず。
必殺技のベーゴマはどうなん。かっこいいんですか、アレ。
超新星蟹キャンサーノヴァ撃破。
小物化してる割にリブラは中々しぶとい。


キュアキャンディ・・・!これが六人目か!
変身シーンも戦闘シーンも芸が細かい。
で、マーチの活躍はまだですか。