小宇宙を燃やせ

ボンバーまでアニメに出やがった・・・あとはジャスティスだけか。
望ちゃん強いんだけどなぁ。
カードテキストは恥ずかしがらずに確認させてもらおう、というお話。
これから幻のカード編なのか。はたまた硯が見つけてくるのか。
とりあえずセイリュービ販促はもういいです。ただでさえ高騰してるのに。


リュウジさんがなる早とか言ってるとちょっと笑える。


今時の若者を語っちゃう歌星くん。
やっぱり蠅座か。見た目わかりやすい。
進化するゾディアーツと言われても、既に十二宮が転召してるしなぁ。
それにしても、スイッチももう38番か。
40番は多すぎると思ったけど、大体どのスイッチにも見せ場があった印象。


今週は何だかキュアじゃんけんがうざいだけのお話。どうでもいい。すこぶるどうでもいい。