むきむきその3

いーつーきー!!
スターターはどうやら、光ってるのが必ず1枚入ってるようです。
愛姫3、未来2、姫子1。
全力で嫁を引きました。そして携帯電話に好かれました。
その他の嫁としては、カードの方の璃子をここで娶る。
ブースター2箱とスターター1箱。
流石にここまで来ると、後はレアをシングル買い安定でしょう。
カードリストを見た感じ、すずめちゃんと頼子さんが欲しいところ。


さて、そろそろデッキ組むとしましょうか。
初心者に多色はハードル高そうな感じ。
HOOK限定だと単色でいくカードプールも無いですが。
嫁が宙・日・月に偏っているので三色?厳しいかな。
泣く泣く月を切って二色でとりあえず回して慣れていきませう。