アカンベェやでー

唐突に魔光芒&幻のカード・アマテラス。
魔光芒はまた黄色が日和ったなぁ、という印象。
光芒と同じ、マジックを使うコアがないという欠陥が解決されていない。
ついでに、二回使いたいマジックがあるかというとそうでもない。イスフィバタホルンでよくね?
クレオパトラはイラストも微妙ですし。バースト条件またライフ3ですし。
新弾マジックによってはハズレア一直線もありえますぜ。


リュウさんとゴリサキが仲良しで何よりです。
しかし遠距離攻撃でどうにかなるなら最初からやれよ。


流星も随分仮面ライダー部に馴染んできている。
バトルの方はレオが強すぎてアレですが。
メテオストームももう一段強化しないと太刀打ちできないんじゃ。
一般の女子高生にすら不意打ちを食らうリブラさんはもう。
ようやくダークネビュラ行きかと思えばまたしぶとく生き残る。
ラスボスはまた射手座ですか。


なおちゃんが食いしん坊キャラを発揮し始めた。まぁ、それもよし。
サイドにチョココロネ二つで通じるハッピーが流石やでぇ。
毎度思うんですが、マジョリーナさんはあれだけ伸ばした爪を握りこんで怪我しないんでしょうか。
そして今時の女子中学生でも携帯電話持ってないんでしょうか。